スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月07日

AOR2 カスタムブーニー


去年製作した商品です。

トップをメッシュにしてパラコードを巻き巻き。

emersonのレプリカをベースにここまで仕上げて7000円くらいです。




以前アメリカ海兵隊や海軍AOR1のブーニーもカスタムをしたことがあるのですがレプリカとはやっぱり作りが違ってしっかりしてます。




トップをメッシュに変更。
仕上がりを見てパラコードを張ります。

ブーニーハットもパラコードの芯を抜いてアイロンをかけた方が見た目が良いと思います。




  


Posted by beach_club at 18:00Comments(0)ナイロンギア

2018年05月07日

first spear マガジンインサートが超便利。



first spearのカイデックスマガジンインサートをファーストさんで発見したのでプレートキャリアのフラップ部分に使ってみました。


この商品なかなかの優れ物でマガジンを入れる深さも調整できます。

マガジンを保持するテンションもちょうど良く抜きやすく脱落しにくいです。
今回はフラップやバンジーコードを付けませんでしたがミリタリーユースで必要であれば脱落防止のフラップを付けてみても良いと思います。
  


Posted by beach_club at 10:00Comments(0)ナイロンギア