スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月23日

marsoc御用達!LV-MBAV


marsoc御用達で有名なcryeのLV-MBAV。
すごい凝った作りをしてますね。
縫製は物凄く凝った作りこみでテーラーさん泣かせな作り方ですがモールシステムを使わずマガジンポーチもなく、胸にベルクロもない潔いスタイル。
ミリフォトをみてみると兵隊さんたちが個人的にカスタムしていたりしますね。
よく見るのがラジオポーチにM4マガジンを入れていたり胸にvelcroを貼っていたり。
よくよく見ると縫い付けてません。
よほどの粘着力じゃないも剥がれないか心配です。
そこで自分のLV-MBAVはベルクロを縫い付けてみました。

[ミシンで縫うには裏生地に糸が貫通しないように縫わなきゃいけませんよね。
なので迷わず分解します。





ベルクロ縫い付けの加工を承ります。

自分のLV-MBAVと友人のLV-MBAVをこれまで加工しましたがレプリカ品LV-MBAVは縫製がメーカーごとに違うのですが3000円〜4000円くらいです。
分解が一箇所で済むレプリカ品と二箇所開かないと縫えない物がありました。
ベルクロはご用意いただくか、こちらでベルクロ用意する際は別途500円、大きさは指定できます。
縫い付ける場所の細かい指定があるときはプレートキャリアにチャコペンなどで印をして発送お願いします。
粘着シートなどを貼っていただいても構いません。

beach_clubbb@yahoo.co.jp
  


Posted by beach_club at 18:10Comments(0)販売