スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月06日

ミルフリークスさんで買ったnatural gearパンツを加工して見ていただきました。


5月のVショーのときにミルフリークスさんから購入したnatural gearパンツ。
今回コンパン化してから見ていただきました。

いろんな情報交換もしていただき助かりました。
ちなみに確認しただけでnatural gearの生地は4種類くらいあります。
コーデュラぽいナイロン、リップストップ、ノンリップ、そして薄手の生地。
ebayからもシャツやパンツを購入したことがあるのですが説明文にリップストップと書いてあったのに到着してみると違う生地だったり、迷彩柄がちがかったり。
なので国内販売を安価でやっていただけるならミルフリークスさんで購入するのが良いと思います。

私は中古のパンツなど以前購入したときは総額で5000円以上かかりましたがミルフリークスさんでは5500円くらいで新品購入できました。

  


Posted by beach_club at 11:59Comments(0)