スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月08日

長さ調節が素早くできる優れ物2ポイントスリング。


長さの調節が素早くできる2ポイントスリングは海外メーカーから何社か販売されているようですがそのスリングのパーツも販売されていましたので購入してみました。

パーツを取り寄せて早速製作。

パッド部分には厚めのクッション材を入れてみたのですが使い方や好みに合わせてパッド部分を取り外せるように製作。




スリングを縮めると体にぴたっと張り付いてブラブラしないくらいまで出来ます。
そこから素早く伸ばせます。


https://m.youtube.com/watch?v=aMKgfnRXxaE
こちらはx115xtaylorさんのスリングですが基本的に同じシステムのスリングです。
あっという間に伸びます。

パッドなしのmoll webbing1inchのタイプのスリングは4200円
パッド取り外しタイプのスリング6000円

色などのご相談は直接TwitterかMailください。
Twitter ID beach_culbbb
beach_culbbb@yahoo.co.jp  


Posted by beach_club at 18:00Comments(0)

2018年06月08日

ポーランド軍レーション死食会。


ポーランド軍の主食は豚肉と野菜、豆類をコンソメなどで煮た料理でした。
ポーランド軍レーションは参加人数を考えて同じ物を2つ開封したのですが一つのレーションはメーンパッキングから中身が飛び出してる状態!
とりあえず腐敗はしておりませんでしたがあたためて食した時に正常なパッキングされた物より若干味が異なりました。笑
ま、賞味期限内のレーションですし大丈夫でしょう。苦笑



フランス軍のレーションが7月ごろに入荷しますが欲しい方いらっしゃいましたら6月15日FRIまで受付してます。
Twitterかメールでお願いします。
価格は5500円税込送料別
Twitter ID beach_clubb
beach_clubbb@yahoo.co.jp  


Posted by beach_club at 11:54Comments(0)