スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月25日

GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。


私の誘いで友人数人が一緒にGBLSを購入したうちの一挺はマグプルパーツで組むことになりました。
ということでfortisを友人が購入してアッパーとパーツが私のもとに届きました。
いざ組もうとしたらまたもGBLSのバレルナットが合わない!
じゃあfortisのバレルナットを組もうとしたところ、、、
ない

ない

ない

という事で友人に聞くと、、、


ん?
おっと!
衝撃の事実!

じゃあどうすればよいのでしょ?

早速合いそうなバレルナット探しのネットの旅に出ます。

それっぽいのがありました。

ですがそのままではながすぎるので

パッカーんとカット。


それからの取付は簡単です。
ダニエルディフェンスのRISの6本ボルトより簡単でセンターもしっかり出ます。

  


Posted by beach_club at 08:00Comments(0)