スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月30日

海外製 monster energy maximum strength


先日飲んだことのないモンスターエナジーが装備品の中に入って送られてきました。

早速実食。

葡萄ぽい味かな?と思っていたらバイオレットフィズぽいかな?
炭酸はしっかりめ、ファーストアタックがバイオレットで鼻腔を抜けて戻りが葡萄ぽい感じ。
とにかく新しいモンスターはどれも数年前の商品より味が美味しくなってます。
Green tea を飲んだときは微炭酸、ガッツリ砂糖にかすかに緑茶ぽい?感じでびっくりしました。

このモンスターはビタミンB3 B5 B6 B12が200%入ってるというは表示になってます。

前に飲んだパープルのモンスターと同じ味かと思いきや違って前のモンスターのほうが味濃い目で日本のソーダ系ジュースに比較的ありがちなテイストでした。

飲みながらブログ書いてたのですが汗が出てきて動悸がするようきアガってきたのがわかりました。
血圧確かに上がってました。
私は普段プロテインとサプリメントを摂取しているのですがカフェインを多くて含むサプリを摂取してたりすることも動悸のする原因かもしれません。

私は普段からエナジードリンクを飲むほうではなくサバゲのときに持って行って親しい方やお世話になっている方々にくばったり、普段見ない海外製エナジードリンクを話のネタにしたりするためのアイテムに使ってます。

フィールドで火器を使えるときは友人とブラックライフルコーヒーも飲みます!

海外製エナジードリンク気になる方には今度ウチの商品を購入していただいた方にサービスしようかな?  


Posted by beach_club at 18:00Comments(0)

2018年09月26日

GBLSメンテナンス


久しぶりにRASを外してメンテナンス。
トモ長谷川さんの葉隠に使用して室内とはいえ雨の中物凄い湿度でスチールパーツにうっすらサビがうきました。

ガッツリサビを落としてグリスアップして組み戻し。

ボルトにもだいぶ擦れた箇所が出てきましたので毎回拭き取ってグリスアップ。

GBLSもトレポンもそうでしたがeotechや実ドットサイトを取り外してメンテナンスをしたあと同じ箇所に取り付けてもゼロインがほぼ狂うことがありませんでした。
  


Posted by beach_club at 14:56Comments(0)エアソフト

2018年09月18日

コブラバックルいろいろ


1インチ、1.75インチ 2インチいろいろ入荷しました。
既存のプレキャリをクイックリリース仕様変更可能です。  


Posted by beach_club at 13:15Comments(0)ナイロンギア

2018年09月11日

marsoc御用達 LV-MBAVのベルクロ縫い付け


密かに加工受付再開しました。
レプリカのメーカーによって縫製が違うことがわかり作業時間のかかる製品だけベルクロ材料込4000円、通常の作業時間で加工出来る商品3000円ベルクロ材料込になります。
ツイッターメールで受付してます、よろしくお願いします。
  


Posted by beach_club at 13:28Comments(0)

2018年09月10日

GBLSロアにトレポンアッパーを付けてみる。


トレポンとGBLSのロアを比べてみました。
厚みがかなり違います。
ギアの位置なども当然違います。

フロントのロックピンもささりません。

リアのロック付近もサイズが違うので合体出来ません。

そもそもGBLSのボルトがストックパイプ内まで後退するし、ギアの位置も違うので物理的にトレポンのロアを代用することは出来ません。

巷でいろんな話が飛び交っていたので分かってはいたのですがあえて実験してみました。
結果GBLSアッパー+トレポンロアもトレポンアッパー+ GBLSロアも付きません。  


Posted by beach_club at 08:22Comments(0)