スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月04日

56式弾帯カスタム





3着目の56式弾帯です。
払下げらしくどれも使い古された感があるのですが生地が硬化してるので洗濯機を数回洗ってまずは生地を柔らかくしました。
その後リッパーで糸を裂いて分解するのですが糸が硬い。

仕方ないのでデザインナイフの刃を研いで使ってみるとスッパスパ!
しかしほつれてくる糸が硬い。

全て分解します。

サイド部分はPRC152のラジオポーチを縫い付けたかったのですが同じような色合いの生地がないのでmoll webbingにしてみました。  


Posted by beach_club at 18:00Comments(0)ナイロンギア

2018年11月04日

GBLS DAS M4 命中精度

‪GBLS GDR15の命中精度
https://youtu.be/5XSVxIacovs @YouTubeより‬

ゼロインをしっかりしていたらこの距離でペットボトルのキャップにも当たります。

飛距離は50m先のターゲットにヒットしたのも確認できたので50mは飛んでます。
それにしてもあのピストン径でなぜ飛ばすことが出来るのか不思議です。  


Posted by beach_club at 10:00Comments(0)