スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月12日

gbls GDR15 DAS M4新しくわかったこと!


7月からすでに4ヶ月使用していて分かったこと、gblsディーラーさんやgbls社員さんに聞いたことで自分のライフルを使ってちゃんと確認出来たことをまた書いていきたいと思います。


普段リポバッテリーの11.1v900mAhをつかっています。
トレポンにも同じバッテリーを使っていますがGBLSのほうがバッテリー消費が多めでした。
バッテリー残量が30%くらいまで下がるとフルオートと連続発射やセミオートの作動性に影響が出てきました。
トレポンや高額な電動ガンを使用される方々はたぶん30%まで下がるまでバッテリーを使い続けることはないと思いますので問題ないと思いますが。

ちなみに11.1v2000mAh 50cのハイパワー寄りのバッテリーを使ってみたところレスポンスが上がりました。
フルオートのサイクルはそれほど上がりません。
ストック形状によってはバッテリーの大型化が可能なので検討してみる余地もありますね。  


Posted by beach_club at 18:00Comments(0)エアソフト

2018年11月12日

レーションパーティ! B3UNIT ベトナムレーション レプリカ


5月のVショーでベトナム時代のアメリカ軍レーションのレプリカが販売されていたので購入してみたのですが今回レーションパーティをしました。

中身はこんな感じで基本的に缶詰めのセット。

内容物の説明。
当時のレーションにはタバコも入っていたのがビックリ。


レプリカレーションなので市販の国産缶詰めを塗装してパッキングしたもので雰囲気を楽しむ物なのですが雰囲気は十分楽しめたとおもいます。


この日はほかにもレーションを開けたので後日アップします。  


Posted by beach_club at 11:39Comments(0)その他