スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月15日

ウピchでGBLS DAS GDR15が紹介されました!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=riJ4hbnmeys

いわき市インドアフィールドR-GUNで撮影した時に一緒にいていろいろと撃ち比べてボスとDASユーザーさんと撃ち比べた方々で意見交換させていただきました。

当日は3挺のGDR15/DAS M4を交互に撃ち比べてみたのですが撃った方の意見はやはりRASが変わったりちょっと仕様が違うと撃ち味が変わるとの印象でした。

GBLS製品は剛性感もあって主要パーツを7075CNC超々ジュラルミンで製作していてしっかりコストがかけられてます。

GBLSディーラーが現在国内に2つあり、バレット経由のGBLSとMIU経由のGBLSがあったのですがそれも若干印象が違ったのですがたぶん使用しているバッテリーの容量やグリスの違い、仕様頻度の違いなどがあったのだと思います。

私のGBLSは他社製の夏用のグリスを使ってこの日の気温には若干粘度が硬い仕様になっていました。

yotube を見てとにかく高額だというコメントが多かったのですが、GBLSディーラーさんでは60回までの分割払やカード決済など各種支払いプランをご用意してますので、欲しい方、諦めないで一度GBLSディーラーさんのHPをご覧ください。

現在日本国内には2つの正規なディーラーさんがございます。
バレットhttp://bullet-airsoftgun.com/index.html
バレットミリブロhttps://bullet2015.militaryblog.jp/

MIU AIR SOFT http://miuairsoft.com/smartphone/list.html?category_code=ct6  


Posted by beach_club at 11:59Comments(0)エアソフト

2018年11月15日

GBLS DAS M4/GDR15 のバッテリー問題を考えてみました。


私のGBLSにはトレポンのクレーンストックを使っています。

でバッテリーはこの900mAh。
ということで考えた末にこうなりました。


まずこういうコネクターを製作しまして、、、


こんな感じでバッテリーの容量を増やしてみました。

2000mAh 50cのバッテリーには及びませんが容量が増えて撃てる弾数も増えていることでしょう!  


Posted by beach_club at 08:00Comments(0)エアソフト