スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月12日

超低温用のグリスを使ってみました。GBLS DAS M4



久しぶりに日曜にサバゲしてきました。

というのも日曜の気温がいい感じで低くGBLSの低温用グリスの性能を試せると思ったからです。

山の中のフィールドで8時台の気温が0度。
その中弾速測定をして常温と同じ初速を維持しました。
チャージングハンドルを引いたときの引っ掛かるような感じもなく滑らか。
0度の気温でもグリスが固くなってる感じがなくなめらかな状態。

60発入りのマガジンを6本撃ち尽くした後にボルトキャリアの汚れを見たのですがグリスは綺麗なままでした。
途中気になってグリスを指で伸ばしてみたり、何度か確認しました。
ゲーム終了後ボルトキャリアを外して確認しましたが油膜切れを起こしてる様子もなくトラブルなく使えてました。
粘度が低くく柔らかなグリスなので油膜切れとグリスの汚れが気になってましたが問題なくつかえました。  


Posted by beach_club at 12:00Comments(0)エアソフト