2018年05月12日

トモ長谷川さんの葉隠講習会


ミリタリーランキング
トモ長谷川さんの葉隠講習会
トモ長谷川さんの葉隠講習会が福島で3月にありました。
福島で去年2回開催したので今年で3回目です。
トモ長谷川さんの葉隠講習会
今回は前夜にも講習があり内容を詳しく書いて良いのか判断出来ないのですが結果的に講習受けて良かったと思います。

内容的なものもそうですし本や情報だけでは学べない現場での空気感とかも重要なんだなと実感。
同じことを学ぶにしても情報を目に通すのと現場で習うのではまるで違います。
トモさんも教えることが実にうまいです。
楽しませて学ばせる、ある種のエンターテイメントになっています。
こういう貴重な経験にお金を使うことを自分はとても重視します。
未経験の方はもちろん、知識としては分かってるよって方も一度講習を受けてみるとまた新たな発見があると思います。

アメリカで有名トレーナーさんにトレーニングを受けると1000ドルくらいはするそうです。
もちろん弾代は別です。
そこから比べると出張していただいて一万円以下の参加費というのはとても良心的。
トモ長谷川さんの葉隠講習会
トモ長谷川さんの葉隠講習会



トモ長谷川 ブログ
http://blog.tomohasegawa.jp/
出張葉隠講習会場所 アールガンスタジオ
http://realhobby.jp/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
G&G lovers2019
military Halloween night! その2
military helloween night! その1
サバゲ祭2018
ギアフェス東北2018
同じカテゴリー(イベント)の記事
 G&G lovers2019 (2019-04-16 08:42)
 military Halloween night! その2 (2018-10-29 10:21)
 military helloween night! その1 (2018-10-28 08:26)
 サバゲ祭2018 (2018-10-23 17:46)
 ギアフェス東北2018 (2018-06-05 18:25)

Posted by beach_club at 18:06│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。