2019年03月21日

gbls das にmiyagawaパッキン

しばらくブログをお休みしてました。
いろいろやっていたのですが年末からミシンをメンテナンスに出していたり、製作場所の移動の計画があったり、ブログに上げられないオーダーの製作をしておりました。
gbls das にmiyagawaパッキン
今週はトモ長谷川さんの葉隠が福島であるので参加するために久しぶりにgblsをメンテナンスしてます。
新しいパッキンが入ったので取り付けてみました。

miyagawa製のホップパッキンです。
1800円ほどで購入しまして3種類の形状のパッキンが入っていてお得です。
ゴム質も選べるのでエアガン別の相性に幅広く対応してると思います。

今回はフラット形状のパッキンを使用します。
gbls純正と同じ形状です。
gbls das にmiyagawaパッキン
バレルはクレイジージェットの300mmくらいのやつです。
内径とバレル長の変化で初速が0.2g/84から→65くらいまで低下しました。

自分の個体は納品時から若干ほかのgblsよりも初速は低めでしたが今回はだいぶ下がりました。
メインスプリングをukバージョンにして初速を上げるか検討したいところです。

ホップパッキンの取り付けてみた感じですが違和感なくトラブルなくスムーズに真っ直ぐ飛んでいきます。
飛距離は正確に計測していませんがたぶん初速が落ちたぶんノーマルの方が飛んでいます。
集弾性能はノーマルですでによいので正直変化を感じられませんでした。
まだ100発程度の試射なのでもうちょっとテストするといろんな点に気がつくかもしれないですね。





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
GBLS なまずとクレイジージェットバレル
GBLS DAS M4 GDR15 バレルまわりのパーツ
GBLS アウターバレル交換
超低温用のグリスを使ってみました。GBLS DAS M4
GBLS製品の感想をよく聞かれるのでまとめてみます。
GBLSロアにトレポンPTWのアッパーを合わせてみる実験。
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 GBLS なまずとクレイジージェットバレル (2019-01-21 13:41)
 GBLS DAS M4 GDR15 バレルまわりのパーツ (2019-01-20 17:36)
 GBLS アウターバレル交換 (2019-01-16 16:56)
 超低温用のグリスを使ってみました。GBLS DAS M4 (2019-01-12 12:00)
 GBLS製品の感想をよく聞かれるのでまとめてみます。 (2019-01-02 17:19)
 GBLSロアにトレポンPTWのアッパーを合わせてみる実験。 (2018-12-07 17:21)

Posted by beach_club at 11:40│Comments(0)エアソフト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。