2018年08月25日

GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。

GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。
私の誘いで友人数人が一緒にGBLSを購入したうちの一挺はマグプルパーツで組むことになりました。
ということでfortisを友人が購入してアッパーとパーツが私のもとに届きました。
いざ組もうとしたらまたもGBLSのバレルナットが合わない!
じゃあfortisのバレルナットを組もうとしたところ、、、
ない

ない

ない

という事で友人に聞くと、、、
GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。

ん?GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。
おっと!
衝撃の事実!

じゃあどうすればよいのでしょ?

早速合いそうなバレルナット探しのネットの旅に出ます。
GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。
それっぽいのがありました。

ですがそのままではながすぎるので
GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。
パッカーんとカット。
GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。
GBLSにマグプルPTS fortis RISを組んでみました。
それからの取付は簡単です。
ダニエルディフェンスのRISの6本ボルトより簡単でセンターもしっかり出ます。






Posted by beach_club at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。